犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーダーコリーグッツ!!
 
 
【2009/07/07 23:02】
 
 
今日は我が家の玄関に飾ってある、ボーダーコリーグッツを紹介します(笑)
21-07-03-01.jpg
左の人形はお腹が動きます。
真ん中の陶器もどきは100均一で購入。
との右隣はオークションで落札!
右の人形、本当はシーズーなのですが、ボーダーっぽい柄なので、勝手にボーダーにしちゃってます(笑)

21-07-03-02.jpg
オークションで落としたボーダー・・・
あまりにも可愛かったので、見とれていたら、テールの嫉妬の炎が;

21-07-03-03.jpg
最後にゃ解りあえて仲良しこよし♪
あ、でも顔がすっごい嫌そうになってますね;
ボーダーのグッツって、結構あるようで無いんですよね・・・
探す方も大変でして;
しばらくオークションでお世話になりたいと思います(笑)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ボーダーのグッズは、結構ありますよん。。むしろ、オーシーを探す方が、大変。。たぶんないでしょうから。。。

オークションで落としたという、ボーダーのチビ人形かわいいです。
【2009/07/08 10:40】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:コロまま
たしかにボーダー商品探すより、オーシーグッツを探す方が難しいですね;
あ、でもYahoo!のオークションでオーシーのグッツ、少しありましたよ♪
チビ人形の他に、チョコエッグのボーダーも落としました☆
自作するのも良いのですが、人形がさすがに作れませんからね;
とにかく見つけたら、ある程度の料金まで競っていきます(笑)
【2009/07/09 21:33】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/116-ffacb0a4

 
 
 
▲TOP
