犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の日でも買い物に行くよ
 
 
【2009/06/28 21:23】
 
 
21-06-28-01.jpg
この子はだぁ~れだ?




21-06-28-02.jpg
正解はくぅた君!!
顔面ペロペロ攻撃は一舐めですごい範囲です(笑)
でも本当に人懐っこくて可愛いのですv
ゴロンって、寝そべられたらモフモフの毛を撫でるっv!
あ、テール、そんなに嫉妬の炎を燃やさないでくれないか;?

21-06-28-03.jpg
「くぅた君!おいらの姉ちゃんとらないでよっ!」
「え?ただ遊んでるだけですよ~?」
強気でいるようなテールですが、実はすっごくビビってます(笑)
その証拠に母の後ろに隠れようとしてるv
この後HOP☆WANに行こうとしたのですが雨が・・・・;

21-06-28-04.jpg
くぅた君のお店を後にした2人と1匹。
後ろのシートを倒したので、お花に囲まれたテールが丸見え(笑)
どんな夢を見てるのかな?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
どうもどうも!
てーるねぇさん
先日は雨の中どうもです(*´u`*)
美味しいプラムをありがとうございました。
テール母さまにもよろしくお伝えくださいmm(u u*)m
くぅた、、はみ出さずに画面に収まってますねー(笑)
おとなしく後部座席のダイワはうちゅでおねんねしててえらいなー!
くぅただったらランタナをおいしく頂いちゃってますよv-12

そうそう、5年ぶり位に新しくブログなるものをエキサイトブログではじめてみたんで、
ずいぶん前になるけど「羊集めのテール」を
載せさせてもらいました。
29日の日記のMoreテールの羊集めにのってます。
お暇な時に見てやってねー(*^^)v
【2009/06/30 04:08】 URL | ちゃぼまま&くぅた #XnHKchnc [ 編集]

Re:ちゃぼまま&くぅた
いえいえ!こちらこそ雨が降っているのに、お花を買わせていただきありがとうございましたi-189
母がマーガレット、凄く気に入ってましたよi-194
プラムちゃん、すっぱくなかったですか?
私は我が家で取れたやつはどうも苦手でi-229

画面からはみ出さないように頑張りました!(笑)
テールはよっぽどの事がないかぎり、つまみ食いとかしないので、手がかからず、人間が楽ですi-190
そういえばくぅた君、いつだか商品のお花食べてましたよね・・・i-277i-201
でもそんなくぅた君も、私は好きですよ~i-176

おぉ!!ついにブログ再開ですかi-189
ぜひとも遊びに行かせていただきます!!
そして宜しければリンクを貼らせてくださいi-237i-189
【2009/06/30 22:47】 URL | テール姉 #- [ 編集]


こんばんは(^^*)~
ブログへ遊びに来ていただきまして
どうもどうもでした~
プラムすごーく甘くて美味しゅうございましたよ(*^。^*)

ローズマリー公園!↓
ロケには最適ですねー
ワンもOKなのでしょうかー!?
写真撮るのに背景がかっこいいねー!
Doll画像クリックしてもでっかくならいじょっ!?
ブライズはyahooで色んなの見かけるけど、
テール姉さんの
コレクションDollはもっとマニアックなのかしらん。。
リンクしてくれるんですかーi-237
どうもどうも宜しくです!
私もリンクさせていただきますね~
エキサイトは初めて使ってるんで
やり方が?なので完了まで少しお待ちくださいな♪




【2009/07/03 21:57】 URL | ちゃぼまま&くぅた #XnHKchnc [ 編集]

Re:ちゃぼまま&くぅた
ローズマリー公園はリードをつけていればOKだそうです♪
でも建物内には入れないと思います;
入場無料の所であれば問題はナッシング間違いなしかと(笑)

Doll写真は写真下の、色のついた文字をクリックすると大きくなりますよ~♪
家の子はボークス制のスーパードルフィーという、球体関節人形です。
知る人ぞ知る人形でして、お値段もなかなか・・・;
夏にはブライスに似た、プーリップという人形と、韓国製の球体関節人形D.O.Tを迎えますv
テールとDoll、一緒に撮影してみたいのですが、壊されるのが心配で、今だに挑戦する勇気がないです;
リンクの件、了解しました☆
【2009/07/07 22:22】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/114-e15163f4

 
 
 
▲TOP
