犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロケです!
 
 
【2009/06/23 07:57】
 
 
今日は小学校時代の友人と一緒に球体関節人形、ボークス製のミニスーパードフィー(MSD)のロケに行きました!
場所は・・・
21-06-23-01.jpg

21-06-23-02.jpg

21-06-23-03.jpg

南房総のローズマリー公園☆
午前中は雨が降っていたので、有料の場所は半額の¥400でした♪
二枚目の写真の場所で、紅茶のソフトクリームを食べまして、濃厚でめちゃくちゃおいしかったですv
無料の場所では犬も一緒で良いのかな?
飲食店の所で大型犬もOKみたいなリードフックあったけど・・・
OKなら奇麗な芝生が広がっている所があったので、テールを連れて写真を撮ってみたものです(笑)

↓からDoll写真です。
 カラーの文字をクリックすると写真が大きくなり、全体が見えます。

21-06-23-M-s01.jpg
真赦(マーシャ)
映画のワンシーンのような写真が撮れました!
しかしピンボケ;
この子は自分で組み立てて、メイクしたのでなんかもうグチャグチャ・・・;
でも初めて手にした子なので、なんだかんだ言って可愛いv
背景も似合っている素敵な女の子です☆

21-06-23-A-s01.jpg
彪道(あやみ)
フルチョイスでお迎えした子です。
念願の男の子なのです。
戦国時代をモチーフにした子なので、衣装もそれらしく・・・
で実はこの子は高校時代に考えたオリジナルキャラクターがモデル(笑)
名前もそのまま使ってます。

21-06-23-MA-s01.jpg
別世界の2人
真赦と彪道の2ショット。
彪道はこの背景超あわない(涙)
ちなみに彪道の衣装は手作りです。
刀もプラモデルなので自分で組み立て。
ウィッグの既製品をカットしてワックスつけてます。
フルチョの子なので、なにかと手をかけております;
世界設定はまったく違う2人ですが、仲良しですv

21-06-23-M-s02.jpg
秘密の花園
このカサカサの花、超好き~v
お花を傷つけないようにそ~っと立たせて、ポーズ決め☆
羽があったから持ってくれば良かった~っ!!
そうすればそれらしくなってたのに・・・

21-06-23-MP-s01.jpg
女の子2人
友人のプーリップと一緒に撮影☆
真赦の衣装が暑苦しい;
そして今夏、プーリップ2体、韓国製Doll、D.O.T(60cm級)が届くのですv
すっごく楽しみv

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/113-6265396c

 
 
 
▲TOP
