犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の更新です;
 
 
【2009/06/27 22:24】
 
 
最近は雨ばかりで、テールも退屈してますが、今日は良い天気!
そしておばぁの49日なのでした。
見慣れない人々がやってきて、家を守ろうとガウガウするテールに一発・・・(笑;)
はやくテールの別荘ができてくれると、母も私も助かりますが、まだ別荘地(?)を改造中なのでまだまだ先は長そうです;

21-06-27-01.jpg
法事が終わってから私の姉と一緒に、散歩がてらプラムを取りに行きました。
車も人も全然いないからノーリード~
今まで繋がれ続けられた欝憤を晴らすように走ったり歩いたりするテール☆
でも安全の為、離れすぎない程度の所で呼び戻し。
おかげで携帯画面からはみ出てる;


21-06-27-02.jpg
帰り道、姉とテールの追いかけっこ開始(笑)
直線50mを爆走する1人と1匹・・・
お姉、テールに勝てるわけないですよ。
もし勝てたら私の変わりにAGやってくれ(笑)

21-06-27-03.jpg
待ちぼうけ。
はい;私を待っていてくれています。
姉ちゃんと遊んでいれば良いものの、私を迎えようとするテール・・・
暑いのに良く動く人間と犬だなぁ~・・・と思った今日このごろ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/112-f9eb674f

 
 
 
▲TOP
