犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戦国コスプレ!
 
 
【2009/06/20 21:45】
 
 
21-06-20-01.jpg
今『天地人』で流行り(?)の直江兼続の(PS2ゲーム・戦国無双2)衣装です
本当は兜もあるのですが、今は被りません。
テールにも羽織袴を着させて、愛の前立て兜を被せて撮影
親父には呆れられましたが

21-06-20-02.jpg
語り合うとか書いといて嘘です
テールの愛の兜は、花かごで止めているので、声が聞こえずらいようなので、
視覚で目線を定めます。
そしたらなんだか語りあってるような1枚に(笑)


そうそう、テールが結膜炎になってしまいました
今では2種類の目薬でだいぶ良くなってきましたが、来週病院でもう1度見てもらい、異常があれば、詳しく調べるそうです。
病院に行くまでは、目やにが半端なかったのです。
それが犬にとっては良くないらしくて・・・
今は元気なテールですが、ちょっと心配

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/111-50f5d210

 
 
 
▲TOP
