犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海だー!
 
 
【2009/06/11 22:33】
 
 
最近、本職の方が忙しくて、なかなか朝起きれないテール姉です
朝起きると、魚やトカゲやテールのごはんあげに、時間が刻一刻と過ぎてゆきます・・・
そんな朝のドタバタはどこに行くのやら、帰宅後は当然のごとく、ゆったりタイムが訪れます。
今日は隣町の銀行に行く予定だったので、ついでにテールを連れて、すぐ近くのビーチへGO!

21-06-11-01.jpg
時刻は18時をまわっていたので、全然人がいなくて、ノーリードでもOKでした
久々の磯の香に、テールは落ち着きがないようす・・・

21-06-11-02.jpg


21-06-11-03.jpg
紐付ボールでたくさん遊んだ後は、草の丘で一休み
砂の上なら、どんだけ早く走って、急ブレーキかけても、肉球が傷つかないから良いですね

21-06-11-04.jpg
下からのアングルで撮るのが一番好き
今回はマクロモードにして、後ろの丘をぼかしてみました。
手前の草にピントが合わなくて良かった;(笑)

21-06-11-05.jpg
奇麗に夕焼け空(?)にテールもご満悦?
この写真のテールの足元には、とても不思議な花があります。
海辺の花が見たことのないような花が沢山あって、面白いです
暇があったら、また遊びに行こうね、テール     

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールちゃん、ご機嫌ですね。。夕焼けをバックに、ナイスショットですよ。。

海は、私も大好きで、良く出かけます。波を見て、潮風に吹かれていると、嫌なことも忘れちゃいますよね。。
【2009/06/13 10:50】 URL | コロまま #- [ 編集]


海が近くていいなぁ~♪海無し県なもので羨ましいです。テール君のまったりと落ち着いている表情可愛いですね!
海には入りますか?シェリーは水たまりは好きですが、プールはダメでした・・・
【2009/06/14 08:06】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]

Re:コロまま
馴れない潮風に、テールの顔も思わずキリリi-189
この時は自由に遊ばせすぎちゃいましたが、今後の事を考えると、すぐには遊ばせず、アトエ等の訓練をしたいと思いますi-190
秋のTT1試験に向けて、本格的に特訓開始です(笑)

海も良いですが、緑の中や、夜空を眺めるのも良いですよi-185
夏なんかは、蚊取り線香を焚きながら、地面に寝そべって空を眺めていると、流れ星がよく見えますしi-118
【2009/06/15 21:11】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
海も山もすぐ近くなので、四季を楽しむのにはちょうど良いですi-185

海・・・以前は足がちょっとだけ濡れましたが、完全に泳がせた事はないですi-229
もう少し暖かくなったら試してみますi-185
テールは下手すると水たまりも駄目ですよ;
プールならなおさら・・・・
海ではどんな反応が見られるか、楽しみです(笑)
【2009/06/15 21:18】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/108-8de93588

 
 
 
▲TOP
