犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お友達がいっぱい!
 
 
【2009/06/08 21:38】
 
 
今日もやってまいりましたHOP☆WAN 昨日は雨でしたが、今日は暑いぐらいに良いお天気 犬たちはすぐにバテてしまいましたが、少し休めば復活 テールも、ならべく疲れないように、ボールを持って帰ってくるところを狙ってます(笑) 21-06-07-02.jpg 21-06-07-03.jpg ん?テールの背後に小さい子が? そうなんです。チワワのサブロウ君です 最近テールの後ばかり追いかけてきます。 なにか通じるものでもあるのかな? 21-06-07-05.jpg こうやってならぶと親子みたい 21-06-07-04.jpg フウタ君とサブロウ君と一緒に テールの微妙な距離感に、ちょっと残念な気分・・・ 21-06-07-06.jpg フウタ君、モデルモードっ ほどよい逆光で良い感じな1枚に やっぱり下から撮る方が、奇麗に見えますね。 いつもは『おとぼけフウタ』と言われている彼ですが、この時ばかりはイケメンフウタ君に大変身 21-06-07-08.jpg サブロウ君のお姉さんと一緒に、HOP☆WAN裏を散策していると、綺麗な花を発見 21-06-07-07.jpg サブロウ君の頭につけちゃえ 男の子なにに、なんだか似合ってる 21-06-07-09.jpg

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール君、ボールを狙っているのかな?それとも・・・
シェリーもドッグランで走っている子がいると、狙いを定めてから立ちはだかったり、追いかけては回り込んで動きを止めたりと・・・i-229
これから益々暑くなると、犬にとって辛い季節ですね。
お散歩の時間もどんどん早朝に成って、飼い主にも辛い季節に成りそうです。
【2009/06/08 23:53】 URL | みるきぃうさぎ #- [ 編集]


HOP★WANは、最高だよね。。コロも混じりたかったぞ!!

暴れん坊将軍ラドと、ぶっとび女王様コロが、そろえば、恐いものなし??なんちゃって。

この花、なんていうんでしょうね?きれいですね。サブロウ君、ナイスです!!
【2009/06/10 09:08】 URL | コロまま #- [ 編集]


お~フウタが、かっこ良く写ってる♪
サブロウも可愛いね^^
テールと親子に見えたよね(★^ω^)ニッコリ★

又、日曜日は思いっきり遊ぼうね♪
【2009/06/10 21:00】 URL | チャタママ #- [ 編集]


テール姉ちゃん、先日はお疲れ様でした。
あの土砂降りの中、お互い頑張ったね。
テール君、1席おめでとう。
この間お会いしたときよりもさらに上手になっていてビックリしたよ。
羨ましいぃぃぃぃぃ~!
日曜日はHOP★WANでたくさん遊べて良かったね。
フウちゃんキリリとしてカッコイイし、サブちゃんお花が似合ってて可愛いね♪
【2009/06/11 10:48】 URL | しん&クー #7To7cdBU [ 編集]

Re:みるきぃうさぎ様
テールはもちろん犬の方を狙ってます;
ボールになんて興味はナッシングi-229
やっぱりボーダーなんですね。テールもシェリーちゃんと同じです(笑)

私は仕事から帰宅してからのお散歩係(ただの遊び相手?)なので、だいぶ涼しいですが、今朝父が散歩から帰ってくると、汗かいてました・・・
まだ6時ちょっと過ぎだったのにi-230
人間も犬おバテないように気をつけないといけませんねi-190
【2009/06/12 22:13】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:コロまま
本当にHOP☆WANは最高ですi-197
私もコロちゃんと遊びたかったですi-190
女王様気質のコロちゃんをナデナデするのが好きなので(笑)
ラドとコロちゃんがランの中を走りまわれば、たしかに怖いものはなさそうですねi-190
ん?でもラドとコロちゃん、どっちが走るの速いのでしょう?

お花の名前は未だに不明ですが、けっこういろんな山に自生しているみたいですi-190
コロちゃんにもきっと似合いますよi-80
【2009/06/12 22:18】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:チャタママ
フウタ君の写真データ、またCDに焼いてお渡ししますね~i-190
おとぼけで、可愛いフウタ君も好きですが、こうゆうキリリとした姿も好きですよi-185

テールもチャタママと遊べて楽しそうなので、是非とも今後もどんどん通わせていただきますi-189
【2009/06/12 22:22】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:しん&クーまま
こちらこそ土曜日はお疲れ様でしたi-190
クーチちゃんもしん&クーままも、以前よりかなり上達していたじゃないですかi-194
今回は拒絶をとられなかったから良いものの、拒絶もカウントされていたら、入賞もしてなかったですよi-229

最近はテールをほったらかし状態にしてしまって、気ままに写真撮ってたりしてます(笑)
でも明後日はAGの練習日なので、テールもフウタ君のようにキリリとしたお顔で、HOP☆WANに行きますよi-190
サブロウ君、男の子なのに似合うからまた可愛いんですよね~i-185
【2009/06/12 22:37】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/107-5da165ba

 
 
 
▲TOP
