犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の中のアジリティー大会!
 
 
【2009/06/06 21:27】
 
 

雨のおかげで、地面が最悪のコンディションでしたが、なんとか走れました!
今回はノービス1、2を走りました。
1は、完全な私のミスで失格!!
2は拒絶が多いものの、1席になりました♪
これからも私が頑張らないといけない事が多いので、テールの足を引っ張らないように努力せねば・・・

ムービーの最後はテールの大好きなダンボールハウチュ(笑)
となりにいつものダイワハウチュがあるのに、なぜかダンボールの中で猫のように丸くなって寝るテール;
今日は皆様、お疲れ様でした☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テールねぇ~動画が見れないんだけど・・・(●´・△・`)はぁ~
【2009/06/07 22:19】 URL | チャタママ #- [ 編集]


ノービス2、1席、おめでとうございます! すごいすごい!
スピードもあるし、雨やぬかるみも何のその。
さすがテール君とテール姉さんですね。
私とポリーさんもこういう風にできたらなあ・・
音楽もばっちり合ってますが、これは侍戦隊の音楽ですか??
【2009/06/08 00:44】 URL | ポリー・パパ #2UGFhZxQ [ 編集]


やっと登録が完了して、動画を見ることができました。。道のり長し!!!

ノービス1は、惜しかったね。。でも、2で、一席素晴らしいです。。とても良かったと思いますよ。。

テール君、また、遊んでね(コロ)
【2009/06/08 19:27】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:チャタママ
見れなくてすみません;
ニコ動で調べてきました!

1.まずは、インターネットに一時的に保存されるcookieの削除とファイルの削除をしてください。
※ツール→インターネットオプション→詳細設定で、cookieという言葉があると思います。

2.Adobe Flash Playerが最新でない場合は、古いAdobe Flash Playerをアンインストール後に、最新のAdobe Flash Playerのインストールをしてください。

↑の二つが見れるようになる秘訣みたいです。
あとは回線とか、視聴状況によって、見れない時もあるようで…;
【2009/06/08 20:08】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:ポリー・パパ
ぬかるみに、犬も人間も気を付けながら走りました!
動画を見ると、拒絶が多いのですが、今回の大会は拒絶は原点しないとの事で、なんとか1席になれましたi-189
ポリーちゃんと、ポリー・パパさんなら十分にできますよ!
秋の大会でお会いできる時が楽しみですi-194

音楽はTVゲームの『大神』からですi-190
白い犬(アマテラス)が主人公で、犬好き、日本神話好きにはたまらないゲームなのですi-185
侍戦隊の曲もかなり良いのあるのですが、音源がなくて;
【2009/06/08 20:25】 URL | テール姉 #- [ 編集]

Re:コロまま
わざわざニコ動に登録してまで見て下さり、ありがとうございます!
でも、ニコ動公式ページでアジリティーとか検索すると、けっこう色々出てきて面白いですよi-185
ノービス1は完全に私のミスですi-230
テールより、私がしっかりしないといけないと感じた一瞬でした…。
2の結果も拒絶をとられたら、1席にはなれなかっただろうし。
今後も自分なりに頑張って行こうと思いますi-189
で、秋にまたOPDESの大会に参加します(笑)
【2009/06/08 20:29】 URL | テール姉 #- [ 編集]


こんばんわ~
お邪魔させていただきに参りました。
アジコンペで一緒だったレクですぅ。
並走のわがペアと違い、遠隔で行くテールくんいいなぁ。
今後が楽しみだね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
【2009/06/08 23:17】 URL | レクママ #SFo5/nok [ 編集]

Re:レクママ
こちらでは初めましてi-190
そしてこんばんわです☆
私的には、一緒に走った方が確実なような気がして、レク君の方がうらやましいのですがi-179
でも、一緒に走るのもなかなか大変そうですね;
遠隔なんかまだまだ程遠いですが、今年か来年の初めにはノービスからJPに出場できるように、今後とも頑張っていきますi-199
-PS-
テントを貸してくださりありがとうございましたi-189
おかげで、風邪をひくこともなく、元気に仕事してます(笑)
【2009/06/11 21:23】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/105-66b93da7

 
 
 
▲TOP
