犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーダーおやつ瓶(プロ) 完成しました!
 
 
【2009/06/05 06:22】
 
 
たいへん長らくお待たせいたしました。
ついに完成しました
防護フィルムを貼る前は↓のような感じでした。
21-06-04-01.jpg

防護フィルムを貼ってからは↓のような感じに・・・
黒い毛の部分が白っぽくなってしまいました
瓶の頭部が曲がっていて、フィルムに切り込みを入れて、貼っています。
その部分になにかが引掛り、フィルムが剥がれる可能性もあるので、注意をお願いします;
21-06-04-02.jpg
初めてのトライカラー・複雑な着色でしたが、完成に近づくにつれて、楽しくなってきました
今回のプロタイプは、やはり時間がかかるので、今後は限定品とさせていただきます
期間と受注数が決まりしだい、こちらか、HOP☆WANにこれから置かせていただく、掲示板に掲載しておきます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ~コロちゃんだ~~~v-410
凄い力作ですね~~♪
ん~これは、そうとう時間が掛かったね~

明日は、雨だよ~~しっかり雨対策して行こうね^^
【2009/06/05 14:00】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
そうですコロちゃんですi-189
やはり着色にかなり時間がかかりました。
瞳と目の周りがなかなか決まらなくて、ダラダラと時間をかけてしまいました;
以外にも舌の着色にも時間がかかりましたが(笑)

実は母も一緒に行くことになりましたので、雨対策はバッチし整えてゆくつもりです!
明日はどうぞよろしくお願いいたしますi-190
【2009/06/05 22:07】 URL | テール姉 #- [ 編集]

初めまして!
初めまして!ミロードパパ娘で~すv-291  題名がいいな~と思っておじゃまさせてもらいました。よかったらブログに遊びに来てくださ~いv-410
【2009/06/06 07:35】 URL | ミロードパパ娘 #- [ 編集]


素敵なおやつ瓶を、どうもありがとうございました。とても手が込んでいて、びっくりしました。。さっそく、おやつを入れてみます。

ブログで紹介してもいいかしら?限定品ということで。。。
【2009/06/07 20:46】 URL | コロまま #- [ 編集]

Re:ミロードパパ娘 様
初めまして~i-189
そちらはブルーマールのボーダーですよね!!
私、2頭目はブルーマールって決めているので、すごく羨ましいですi-237i-189
【2009/06/07 21:47】 URL | 黒柴平八郎 #- [ 編集]

Re:コロまま
喜んでいただけてなによりですi-80
何度も何度も色を重ねたので、色が綺麗に出ましたi-190
初めてのトライカラーの挑戦だったので、少し緊張しましたが、おかげでスキルアップに繋がりました!
コロちゃんの大好きなおやつを入れてあげてくださいねi-189

ブログ紹介OKですi-190
限定品といっても、私の仕事の都合などで、受注停止などするので、それほど問題はないと思いますi-239
今のところ、7月まではプロタイプの受注は受けない予定です。
7月を迎えましたら、1つ2つぐらいは受注を受けますよ~i-236i-189
【2009/06/07 22:01】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/104-01b56934

 
 
 
▲TOP
