犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
その車はHOP☆WANに行きませんよ;
 
 
【2009/06/03 21:34】
 
 
今日はほんの少し早く帰宅できたので、テールと一緒にコングのフリスビーでお遊び☆
いっぱい走って、少し『アト』の練習して、思いっきり遊んで。
最後にフリスビーを持たせて「バックホーム!」と指示を出したら・・・・・


21-06-03.jpg
おいおい、そこかよ;
車で行く先々は、「楽しい所」と学習してしまったテールは、車の後ろが開いていると、すぐに乗り込みます;
今からHOP☆WANに行っても、遊べないって;
こんなテールだけど、6日のアジリティーコンペは大丈夫だろうか?
ってか、まず私のハンドリングってか動きとかどうかした方が良いですね、はい;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テール可愛いね♪
車に乗るとHOP☆WANに行けるってかv-411
フリスビーで、ラドとクールと遊ぶ気でいるのかなv-355

今週末は、姉にいっぱい遊んでもらえるよ♪
気楽に行こうぜv-392
【2009/06/03 23:30】 URL | チャタママ #- [ 編集]

Re:チャタママ
車=HOP☆WAN
という法則が、テールの中ではあるようです(笑)
でもそのおかげで車に乗るのを嫌がらない子になったので、逆に助かった気も・・・
ラドとクールと遊ぶというよりも、ラドとクールで遊ぶって感じではないでしょうか?(笑)

6日は毎度の如く、お世話になります。
日曜日も是非ともHOP☆WANに遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。
【2009/06/04 21:00】 URL | テール姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/103-2959bcaf

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。