犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
虫だって遊び相手;
 
 
【2009/06/02 21:40】
 
 
最近では玄関先に来る燕を、追いかけてジャンプして食べようとしている姿を見ましたが、こう暖かくなってくると増えてくるのが『虫』
テールは夜、家の中にいると、電気に向かって飛んでいる虫で遊びます;

↓その証拠に・・・・
21-06-02-01.jpg
メッチャ狙ってます;!
目がランランと輝いて、なんかもう、ちょっと呻ったりして、完全に狙ってます・・・
なかなか取れない虫に、テーブルをグルグルと回り・・・
21-06-02-02.jpg
「はやくこっちに降りてこいよと、言わんばかりの顔(笑)
結局虫は取れなかったので、母の携帯音で我に帰ったテールでした
21-06-02-03.jpg

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/102-afd791d1

 
 
 
▲TOP
