犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福島旅行~その4
 
 
【2012/05/21 10:47】
 
 
福島のぅんまぁ~い、日本酒のおかげで、食事後は脳みそがぽやぽやして、ぐっすり眠れました~(笑)
さて、今日は福島2日目ですが…
金環日食日でもあるではごじゃりませんか!!
しかし姉さんは準備が悪いというより、TVで見れれば良いや☆
なんて思っていたので、専用グラスを買わなかったのですが、ライム母さんが貸してくれました!!
日食の瞬間は見えませんでしたが、太陽がかけている不思議な光景を見させていただきましたv
あ、そういやぁ、敷地内を犬の散歩しがてら空を見てる人が結構いたなw(笑)


P1020108.jpg
「いい天気だね、ニィニィ。」
「そうだね~…あ、ノエル、ここからもう少し行くと、お母さんのお家があるんだよ。」
「!!えっ!?お母さん、もう1つお家があるのっ!?私と一緒だぁ~!!」
そうなんですwここは大内宿という観光名所でございます(*´∀`*)
母は何度も来た事があるという事で、車でお留守番。
私も過去に来たことがあるので、母と一緒に大きいワン達を見ることに(゚∀゚*)

P1020112.jpg
駐車場の裏にある、茅葺き屋根の建物をバックに思い出♪思い出♪
小さい頃は母の実家に行く事が多く、そのまわりもこんな感じだったので、
なんだか落ち着くんですよね~(´▽`)
文明の進化に侵食されない場所も好きですw

P1020118.jpg
平日だというのに、他県ナンバーの車や、ツアーバスがいっぱい来ていました!
また冬も来るからね~(*´∀`*)

DSC01455.jpg
大内宿を出たら那須高原の南ケ丘牧場にやってきました~!
アーチェリーを体験してきましたよ☆
見よ!この姉ちゃんのヘッポコなフォームをっ!(笑)

ワンもOKな牧場なので、私達の他にも、犬連れのお客さんがいましたよ(*´∀`*)
し!か!も!ななんがなんと!ウサちゃんまで胴輪をつけてお散歩していました!!
Theペットブームですな!(゚∀゚)(笑)

DSC01464.jpg
お昼ご飯は南ケ丘牧場でハンバーグ~♪
ホワイトソースのハンバーグ、なかなか美味しかったです(゚∀゚*)

DSC01477.jpg
はい!お次はトリックアートを見に来ましたよ!←展開早っ!
お母さ~ん、ドラゴンに食べられちゃうよ~(笑)

DSC01469.jpg
おっと!こちらではナヴィママのお尻が大変な事に!?(;゚Д゚)!
ナナちゃんの睨みで、犯人である婦人も思わず目を反らしちゃった?(^ω^)

DSC01478.jpg
あれ~;!?
チャタロウ君!どっから出てきたの!?

DSC01486.jpg
チャタロウ君もスノーボーダー!☆
この施設は抱っこができるワンちゃんであれば入館OKなので、他にも色々と楽しい写真が撮れるそうですよv
まぁ、我が家みたいな中型犬じゃぁまず無理ですけどね(´▽`;)アハハ

今回の福島旅行はこれにて終了~♪
何時もとは違う、旅行となり、とても楽しく過ごせました!
また今度、みんなと何処かに行きたいですね(*´∀`*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

