犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バーレインタイーン!!
 
 
【2012/02/14 21:43】
 
 

DSC01382.jpg
「姉ちゃん!今日はバレンタインだよ!オイラに何かちょうーだい!」
「バレンタイン?何それ?何それ?食べれる?美味しい?遊べるの!?」
あぁ、今日はそんな日だったねぇ~(´∀`)
しかし姉さんは今月の出費が半端ねぇ状態だったから、チミ達にはなんも無いのよねい;
魚のオヤツで我慢して?
「やったー!オヤツ!オヤツ♪!」
「・・・(´ε`;)チェッ」
そんなこんなで犬には寂しいバレンタインでしたが、人間はちょっとはホクホクしたバレンタインでした(笑)
友チョコもらったり、自分へバレンタイン送ったり(笑)
お仕事が本当に忙しいので、疲れた体には良い糖分ですが、私はどうも摂取しすぎる為か、ぶくぶく太ってゆきます\(^o^)/オワタ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

