犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに買ったのだよ。
 
 
【2011/10/28 20:17】
 
 
DSC01062.jpg
はい!ついに買ってしまいました『GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D
本当は年内に買えれば良いや。と思っていたのですが、20日にケーズ電気に行って、色々聞いていたらいつの間にか即決していました(´∀`;)
まさにノートパソコンを持ち歩いてるような間隔でして、これでブログ更新やコメ入れがスムーズになるか!?と、期待していたのですが、職場でいじる時間が無いので、結局はいつも通りに…;
世の中、そう甘くは無いのですね(^Д^;)

さてさて、実は11月のマザーカップもこっそり応募しておりまして…
親父と私、受かりました(´∀`*)
ディスクの練習をして、HOP☆Step!WANの商品サイト作りに、イベントの準備、オーダー作品の製作と、予定がかなり詰まっているので、ブログ更新は更に難しくなってきましたが、暇があればタブレットから書き込む事があるかもしれませんので、気長にお待ちください(笑)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

