犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の『大神』
 
 
【2010/09/30 19:58】
 
 
30.jpg
届いた~!!
DSソフト、『大神伝~小さき太陽~』
このゲームはPS2が一番の大本で、その後のお話しという感じの内容です。
なぜブログで紹介するかというと…

主人公が犬だからv

PS2、Wiiでは本当に犬らしらばっちグーで、はまりにはまったのですが、DS版はクオリティ下がるかな?と思っていましたが、思った以上の完成度で最高でした!!
10月には主人公であるチビテラスの縫いぐるみが2体届くので、テールとモフモフさせたいと思いますv


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

