犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の味覚
 
 
【2010/08/30 21:30】
 
 
昨日は稲刈りと思いきや、以外にもモミすりとモミ殻の袋詰めでした。
ま、私はモミ殻をちゃっちゃっと袋に入れて、桜の木にいた毛虫と格闘していただけですが;

100830_192945.jpg
姉にもらった梨があったので、本日の食後のデザートにさせていただきましたv
テールも梨が好きなので、目をキランキラン光らせて、もらえるのを待っていたのですが…
私がひたすらボリボリ食べていたので、この表情。
テールは怒ると、口がぷくっ!と膨らむのです!
吠えたら怒られるので、静かな抗議行動です(笑)
この後、テールはちゃんと梨を食べられたのですが、ほとんどが私のお腹に収まりました。
これからの秋の味覚は、愛犬との争奪戦になりそうです(笑)



『続きを読む』で蛇ネタいきますよ~☆

[Read More...]

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

