犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の中マザー牧場に行きました
 
 
【2010/05/23 21:04】
 
 
はい、雨が降る中、家族でマザー牧場に行きました。
なんだか会社のレクらしく、雨でも参加しなきゃいけない状態でして…;
でも雨の日でも嬉しい事が♪

22-05-16-01.jpg
フリスビーのマザーカップに参加していたポリーさんに会えましたv
ポリーさんはHOP☆WANでお会いしたボーダーさんでして、いろんな事が出来ちゃう子なんです!
ポリーパパさんとポリーママさんが愛情をこめて、一緒に練習しているのがポリーさんから伺えます。
それに比べて私は・・・;
本当にミジンコほどの努力しかしてなくて、お恥ずかしい;
かなり久々にお会いできて良かったです!今秋こそOPDESで一緒に出走できたら良いですな♪

22-05-16-02.jpg
昼食で残ったジンギスカンを食べてるテールv


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

