犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
白黒仲間
 
 
【2010/02/15 22:08】
 
 

フレンジー『ナニッ!?バリケード ガ4体ニ;!?』
すみません;またもやトランスフォーマーネタでございます(笑)
節分の動画もUPしたいのに・・・
それいぜんに福島旅行をUPしない内にこんなのUPしていて良いのか・・・
いや、良くないっ!でもやりたかったんだぁ~っ!!(涙)

ちなみにトランスフォーム(ロボットモード)もできちゃう車は一番手前のパトカーです。
真ん中のはラジコン、奥のは精巧なパトカー。
ラジコンにオヤツをくくりつけて、テールの前を走行していたら、前肢で“ダンっ”とおさえつけられてしましました;
オヤツをつけていなくても、走行の練習をしていると、その動きが面白いのか、追いかけまわしたりして遊んでいました(笑)
ラジコンをお持ちの方は、是非とも試してみてください。
・・・破壊されるのを覚悟しておいた方が良いですが;
我が家は破壊される事はなかったですが、ちょっと危険でした・・・


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

