犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リベンジします!秋ヶ瀬大会!
 
 
【2009/12/19 21:04】
 
 
さてさて、今日はOPDESの大会、in秋ヶ瀬公園にやってきました~!
去年のリベンジをかけて、NV1とNV2に出走しました。
では動画をどうぞ・・・・

~NV1~
[高画質で再生]

2009年12月19日秋ヶ瀬大会NV1

先生やチャタママに言われた通り、ドタバタ動かないように気を付けましたら、なんと完走できました!
惜しくもバーを1本落してしまいましたが、まずまずの出来!
しかも私の弱点を押さえられた事に、おもわず感動(笑)
テールも良く頑張ってくれました☆

~NV2~
[高画質で再生]

2009年12月19日NV2秋ヶ瀬大会

こちらは少し障害物が増えましたが、ミスも無く完走☆
タイムが微妙だったので、入賞できなかったか?と思っていたところ・・・
なんと3席になりました!!
リベンジはたせたよ~!!(涙)
ここまで出来たのも、教室の先生や、知り合った方々のおかげです!
これからはJPにも挑戦してみたので、もっともっと頑張ります!!!

21-12-19-01.jpg
NV2コースは3頭ともボーダーコリー♪

21-12-19-02.jpg
ポメラニアンのフウタ君、キャバリアのプイネちゃんと一緒に撮影★

21-12-19-03.jpg
枯れ葉とメダル・・・同色で良くわからなくなってる;


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

