犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨の日でも買い物に行くよ
 
 
【2009/06/28 21:23】
 
 
21-06-28-01.jpg
この子はだぁ~れだ?




21-06-28-02.jpg
正解はくぅた君!!
顔面ペロペロ攻撃は一舐めですごい範囲です(笑)
でも本当に人懐っこくて可愛いのですv
ゴロンって、寝そべられたらモフモフの毛を撫でるっv!
あ、テール、そんなに嫉妬の炎を燃やさないでくれないか;?

21-06-28-03.jpg
「くぅた君!おいらの姉ちゃんとらないでよっ!」
「え?ただ遊んでるだけですよ~?」
強気でいるようなテールですが、実はすっごくビビってます(笑)
その証拠に母の後ろに隠れようとしてるv
この後HOP☆WANに行こうとしたのですが雨が・・・・;

21-06-28-04.jpg
くぅた君のお店を後にした2人と1匹。
後ろのシートを倒したので、お花に囲まれたテールが丸見え(笑)
どんな夢を見てるのかな?


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

