犬を飼った事がない我が家に、ボーダーコリーがやって来た!田舎犬と田舎女の、ほぼお間抜け記事の躾奮闘記!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マザーカップ
 
 
【2013/04/27 06:53】
 
 
mmm60th20Mother20Cup201169_convert_20130427054803.jpg
第60回マザーカップ
ブログアップが遅くなりましたが21日(日)にマザーカップに参加してきました。
当日は4月半ばというのに鹿野山のマザー牧場は最悪のコンデション気温4度小ぶりの雨(殆ど止む事は無)
そしてマザー特有の風 真冬を思わせる状況の中てーると一緒に頑張ってきました。
今年度は会場がオートキァンプ場に変更されたので屋根があったので助かりました。

結果はミドルクラス6位入賞(28チーム中)

昨年からのフォーム改造が功を奏し1R1投目の暴投以外3キャチ9ポイント(風の影響で距離稼げず)
2R4投4キャッチ16ポイント  25ポイントゲット
悪条件の中 頑張りました(自分?)
優勝ポイントと10ポイント差なんで次回は優勝??
5月大会の申込は昨日まででしたがHPを確認すると定員に達していないので受付延長との事なので
申込しようと思っています。
55th20Mother20Cup2008925_convert_20130427060001.jpg
この写真は昨年の5月大会の写真です。(応援団が居なかったので写真がありません)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

悪天候の中お疲れさまでしたぁ~
優勝を狙っているのに6位入賞でおめでとうと言っていいのかな!?(笑)

ブログの構成が上手くなったじゃないv-391
あとはコメント返しに若干の問題が・・・(爆)
【2013/04/27 22:22】 URL | ナヴィママ #- [ 編集]

Re: 小心者
早々のコメントありがとうございます。
そうなんです。
コメント返信しようと、パソコンに向かっていたのですが
気を失い(居眠り)目が覚め、画面を見たらアララ状態
訂正しようと考え、訂正作業を進めましたが、失敗すると
また、激しい突っ込みがあると思うと
怖くて、怖くて、ポッチとマウスをクリック出来ませんでした。






【2013/04/28 04:46】 URL | てーる&ノエル父 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://border920.blog105.fc2.com/tb.php/399-8840f956

 
 
 
▲TOP
